アレルギー・リウマチ内科が病院から表彰されました。
アレルギー・リウマチ内科が、2025年度の新入院患者数に関して病院より表彰を受けました。
今回の表彰は、多くの患者さんやご家族、ならびに地域の先生方から、当科に信頼と期待を寄せて
いただいている表れと受け止めております。今後も、患者さんお一人おひとりにより良い医療を
提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
写真は、表彰式後の池内浩基病院長と当科東先生です。

アレルギー・リウマチ内科が、2025年度の新入院患者数に関して病院より表彰を受けました。
今回の表彰は、多くの患者さんやご家族、ならびに地域の先生方から、当科に信頼と期待を寄せて
いただいている表れと受け止めております。今後も、患者さんお一人おひとりにより良い医療を
提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
写真は、表彰式後の池内浩基病院長と当科東先生です。
