TOPICS トピックス

  • アレルギー・リウマチ内科が病院から表彰されました。

    アレルギー・リウマチ内科が、2025年度の新入院患者数に関して病院より表彰を受けました。

    今回の表彰は、多くの患者さんやご家族、ならびに地域の先生方から、当科に信頼と期待を寄せて

    いただいている表れと受け止めております。今後も、患者さんお一人おひとりにより良い医療を

    提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

    写真は、表彰式後の池内浩基病院長と当科東先生です。

月別アーカイブ